熊本、御疲れ様。





photo:01





photo:02





photo:03







メンバア、スタッフ一同が。


今巡業で一等の奇声罵声を飛び交わせました。





開場前になwwwww





兎に角、僕は蟲が嫌いです。


恐怖でしかありませんでした…苦笑





さて、と。




斯く斯く然々で久方振りの熊本公演。


九州地方での来場者数も着実に伸びて来て居る様でして。


誠に嬉し喜ばしい限りです。





とは、云えど!?





photo:04







此方の会場、実は未だ未だ奥行きが有るらしくってだな。


七百人も集客出来て仕舞うらしいのです。


と、すれば。


熊本での満員御礼の道程は果てし無く長い。


うん。


演り甲斐持てて非常に良いでする。


徐々に開拓しつつ、其の成果が形と成って表れる事が何より嬉しいもんです。


熊本でも、そんな景色を共に創って行きたいね。





photo:05







再演奏は、くまモン尽くしに!!


思いっ切り演らせて頂きましたモン。





熊本よ、又逢う日迄っ。