栃木、御疲れ様。





photo:01



photo:02



photo:03






相も変わらずの!



ど安定な距離感が最高な御匣です…笑






photo:04





匣側が気を利かせては要所で入口を開放して呉れて居た事も有ってか、


適度に程好くも晴れやかなに終演を飾る事が出来まして。


季節に依っては全く異なる環境へと変貌するのが、小匣公演ならではの醍醐味ですな。


猛暑の獄中公演も又恋しく感じて仕舞うもので…笑


否、無茶苦茶辛いけれどもなwww


だがそれがいい。





とは、云えども!





真夏へと移り行く今後の何処かしらの匣にて。


「ソレ」は嫌でも体感するに違え無えもんでだな。


今ばかりは、此の快適感に浸りながらに演りたいとも思う訳で。


そんな今日此の頃な心境でも在りまするっ。





photo:05






此方もどうも有難う。






photo:06



photo:07





栃木よ、又逢う日迄っ。