新星堂、御疲れ様。





photo:01





photo:02





photo:03





photo:07







最近では野晒し行事にも免疫が付いて参りました…笑





photo:04







本日は僕が司会を務めまして。


と或る話が脱線し過ぎて、気付けば宴も酣を迎えて仕舞った…笑



まあよいかww





明日行われる栃木公演も!


前売券は既に完売御礼なもんで楽しみなのです。


何の位の酸欠具合に仕上がるかね?笑





photo:05







店長も御一緒にっ。





photo:06












追伸。


僕自身は餃子を食して居ないもんで臭くは無い筈だ!ww





photo:08







御休みなさい。