沖縄公演終了後からの、


喉の痛みから軽い風邪へと発展して衰弱し、寝込みに耽って居りまして。


ええ、綴る気力などまるで皆無でした。





遅過ぎるが故の、


其れでも…!


ただいま。





公演中は難なく最後迄、ぶっちぎりの最高潮で演り切れるんだが。


終演からの反動が本気で酷いんです。


飯を喰いに行く気力など全く湧かない。


整体行っても身体の怠さと重さが全く抜けずで。


凝りと浮腫みがヤバくて最早指が入って行かぬ程らしいっすわ…苦笑


結局は一時凌ぎの気休めって感じ。


体力が云々ってえより、其れ程にも眼精疲労が凄まじい。





夜は夜で見えんもんだから嫌だけれども、日中でさえも。


陽の光が矢鱈と眩しいもんで外出さえも億劫で仕方の無い今日此の頃かな。





んぬぅ嗚呼っ、駄目だ…orz


真の意味での引き籠もりに成り果てさうだwww


イケナイ兆候ですな。


明るい未来を考えよう。





てえっ…Σ!?


本日は千秋楽公演映像盤の『愛怨忌焔』一般発売の日でした。


『暁歌水月』は勿論の事。


既存の楽曲も単独日には演って行くもんでだな。


ノリが判らんかったらば予め観て予習しといた方が、当日はより一層楽しめる筈です。


頻繁に遠征の叶わない地方公演場所は特に!!





然して!





とんでもねえ私事では御座いますが。


本日はT-ARA、三枚目のフルアルバム発売日でも在りまするるっノシ


「Do you know me?」の日本語版収録はファンとして嬉しい限りです。


でも、韓国語版のが好きっ笑


狙うはダイヤモンド盤っ!!!!!





ぶっちゃけタイプ別ってさ、





「っんの畜生ぉおうおぉ━(ノ゚゚Д゚゚)ノ━!!!畜生ぉおおおうおお!!」





てえ為るけれども…笑


全部集めたくなるよね。


決して会話の出来る程度には未だ未だ達しても無いんだけれども!


地味に単語とか覚えて来てるんだ。


異国の言葉も意味が理解出来れば嬉しくも楽しいもんです。


何時か又行ける機会が出来たらば、もっと話せる様に成りたいな。


韓国語なら死ぬ気で勉強すりゃあ、結構イケる気がするww





だが然し、





中国語は文法も発音も半端ねえ難しいです…苦笑


頻度で云えば、此方の国の方が断然行く機会も多いのに。


飲み込みが大層悪くも大変苦労致します。





つうか、そもそも!





英語が全く出来ない自分が先ず大問題だ…苦笑


学生時代はもっと真面目に勉学に励んでおくべきだったなあ。


今がこんな形で海外公演まで出来るだなんて想像もしなかったもんで。


人生、何処で如何転がるかなど、ワカラナイもんです。


国語も禄に出来んかったし遣りもせんで。


寝ては遊び呆けて必要無えとか思いつつ、適当に過ごして居た過去の自分を…!





井戸底へと突き堕とし漬物石で蓋をして土砂で埋め尽して了いたいわ。





明日からは。


又怒涛の巡業と諸々の日々に戻るもんで!


気を引き締めて臨みます。


取敢えずで風邪が悪化せんくってえ一安心。


健康に廻り切るぞ計画が、早くも出鼻で挫かれる処で在ったった。





御休みなさい。