どうも。



生活時間帯が今とんでもねえ酷え事に為ってるもんでだな…苦笑



起床した頃…『ニノさん』の放送は既に終了して居たのです。



で、



放送を観た、お前達から。



と或る件についてのメィルが多く届いて居りまして…笑






何の事やら、脳内が全く以ての「???」だったんだが。






私、理解致しました!






改めまして、どうも。











阿修羅です、今晩和。











テロップの効果は素晴らしひっ。



いっその事、「阿修羅」と云う楽曲を作った方が良いのかも知れん、と思いましたwww



現在進行形で新曲の執筆中なもんで!



今なら未だ…間に合うぞwwwww






前回の記事から。



現在進行形で三曲中、一曲の執筆を終えました。



此れ程に多くの刻を要しても、未だ上手く纏められない自分へ衝動的に鈍器を拾い上げ其の背後からあぁああぁぁああああああ、して殺りたいです。



碌に外出さえもして居ないのになあ…ぶつぶつ。






さてさて。






本日はBORNとの競演にあたる前売券先行発売も御座いまして。



そして明日の十日で。



単独巡業『暁歌水月』のファン倶楽部先行受付も!



最終日と成ります。






只今文字通りな死に物狂ひで執筆中なもんで。



何卒、生温かめな応援の程宜しくお願い致します。











追伸。



「阿修羅ぁぁあっ!!」



でも



「後ろぉぉおおう!!」



でも



御座いません。











「堕ちろ!」だ糞がっwww