今晩和。






…寝ても覚めても疲労感が全く抜けないのは何故でせうか?苦笑



痛いし、怠いし、喉は見事にカスッカスでする。



声を発する事でさえ、しんどひ。



如何に、此の二日間が気を張って居たのか。



只今身に染みて感じて居ります。





からの、






千秋楽の千秋楽!



東京、本当にどうも有難う。



そして



御疲れ様。











反省の多き初日を経て、此の終幕の日に。



全国各地のゼップを廻り、培って来たモノの、其の全てを。



見事に出し切る千秋楽公演とする事が叶いました。



会場全体の熱も初日とは打って変わる程、大きな違いが見えたもんで!



お前達の其の心意気が又大きな背中押しと成りまして。






と、云うのも!






本編のみで、完全燃焼へと至れた自分が。



幾度と無く行って来た千秋楽の中でも、初で御座いまして。






漸く…



彼の二日間の、一年半前の自分に。



別離れを告げる事が出来たよ。



三度目為らぬ、四度目の正直で…笑






重く難しく考え過ぎて仕舞うんだ、何時も。



頭では理解っている筈なのにさ。



千秋楽を迎える度に映像化されては作品として世に放たれるのが。



心の深淵からもう、嫌で厭で仕方が無えもんだから。



何時も「コレ」の所為で折角の千秋楽も御堅くつまんねえ自分と為り、



本来の自分を殺すのです。



初日は特に其の要らん重圧に完全に殺られてる自分が居て。



滅茶苦茶に引き裂いてめった刺して切断して切り刻んで棄てて仕舞いたい程に悔しかった。






何かもう、



幾ら頭ん中で構成や其の画を考えた所で結局上手く演り切る事なんて出来ねえし、



大して格好良くもねえくせに背伸びしてカッコつけたってダセえだけだって思ったらば…!






…如何でもよく成って来ちゃってwwwww






好き勝手演りゃあいっか!って。



完全に吹っ切れた。



だもんで恐らく。



千秋楽の千秋楽にあたる、本公演が。



或る意味で、各会場にて行う自分に一等近い感じなのかもな。






さうだ!さうだ!



本番前のリハァサル時に。



ど頭の演出を舞台から降りて確認しながらに進行して行ったんだが。



なんつうか、とんでもねえ凄えぇぇええっ!?って!!!



はいぱあテンのションがだだアゲと成ったんっ笑



目の当りにして、此方も切っ掛けと成っては大きな殺る気へと繋がったんだよね。



指定席巡業同様、ゼップでの公演に於ては。



大掛かりなセットを組んで臨んで居たもんで!



舞台監督を始め、多くのスタッフを交えての巡業でした。



お前達と、己龍組とが一丸と成って創り上げて来たモノだからさ。



何れか一つでも欠けて仕舞ったら、もう成立しないんだよね。






うちの社長 の記事にも、蒸さ苦っしい程に長々垂らしく綴られて居るけどさwww



まあ、



こんな人です。



でも、此の人と出会ってからの人生は百八十度変わったし。



ひん曲がった扱いの難しかろう性格の僕をも息子同然に親身と成って考えて呉れるから。






自主活動時代に何処の事務所からも全く相手にされなくて良かったな、と。






零から試行錯誤を重ねて今日迄を歩んで来たからこその今が在って。



悔しい事も、悲しい、苦しい、嬉しい、喜ばしい事も全部!!



二人三脚で歩んで来たもんだから、さ。



其の面では後輩バンドのRoyzやコドモドラゴンを差し置いての自慢ですwww






全国各地のゼップにて、



培って来た経験と其の成長を。



確りと此の舞台にて示し、爪痕を残す事が出来たのだと思います。











俺達と、



お前達とで。






最初から完璧に出来た事など、唯の一度も無いんだ。



だけど、そんな形でひとつずつ踏み締めては、僅かにでも着実に進む事が出来て居る。



だもんで変にガツンと取り上げ様に注目され、周りから囃し立てられる様な。



そんなバンド人生じゃなくて良かったと、心からそう思います。



此れからも泥臭く地を這う精神で、遣い蹲ってでも進み続けて行きたい。






何時の日か、



終焉を迎える、



其の刻迄。











実に多くの祝花を頂きまして。



誠に有難う御座いました!!