北海道は札幌に無事入りを果たしました。


飛行機最高っっ★☆


コンビニで買い溜めも済ませたもんで準備は万全で在りまするっVv


今晩和。


素敵な巡業日和を満喫するには籠城に限る。


私、世界で一等の陰ドアなバンドマンを目指して居ります。





と、そんな僕も。


先日は新年会へと参加致しまして。


面子の中では僕が一等に多忙を極めて居るもんで皆が予定に合わせて呉れたんだよね。


したら、其の後にゲネプロの日程が決まりまして。





新年会明けの早朝にwwwww


如何にも出来んもんで覚悟はして居たけれども!


阿呆みたく朝迄騒ぎに騒いだ後のゲネは本気で辛かったです…苦笑


だが、久し振りに顔を合わせて今年もより一層頑張ろう!と云う気持ちに成れたもんで。


からの、


帰宅に今朝方迄大爆睡をキメ込みました。


荷造りにドッタンバッタンで急いで自宅を出ては道中の人身事故に巻き込まれ…orz


とまあ、何とか無事に着きましたもんで本当に良かった。





明日からは又元気な自分で臨める様、


此れからタイ古式マッサアジでバキバキに骨を鳴らして調整致しまする。