大阪、御疲れ様。





photo:01





photo:02





photo:03







福岡公演よりは多少解れて来たけれども、未だ未だでして。


と、其処へ!?


更なる追討ちを掛けるかの如く、イヤモニが事故りて耳の中が大変でした…苦笑


脳内てんやわんやのはわわわわっ…!


からの、





マヒロガハジケタ。





矢張り本調子と成る迄に多大なる刻を要して仕舞うもんで。


喩え何んな会場で在れども、本来の自分を出し切れたらば何れ程に良い事か。


此れ迄は主に千秋楽公演会場のみが大舞台と云う流れだったけれども!


今巡業を通じ、環境の変化に屈しない自分をいかに見付け出せるか。


試行錯誤と云うよりも、如何展開したら良いのかも解らないっちゃあそうなんだけど、さ。





其れでも楽しめた自分も居る。


大阪には何時も助けられて居ります。


本当に有難う。


ゼップの中でも、なんばは大きい匣では御座いまするが!


蠢き犇き合う程の景色を創り上げたいね。





photo:04







大阪よ、又逢う日迄。





…てか、年越しだ!www