福岡、御疲れ様。





photo:01





photo:02





photo:03







かんなり落ち着けて良い感じだったんだけどなあ。


うん、本番直前迄はwww


有り得ん程に糞緊張して、ガチっガチンコの鶏野郎に為て仕舞たぁああ…orz


…ので在る。











危うく完全に呑まれる処でした。


そゆ時は歌詞や曲構成でさえも、ついつい飛んで仕舞う事が多いのです。


とは云えど、早目に立て直せたもんで未だ其処は幾らかアレだったが。


初地方でのゼップ、舞台装飾等も組んでの公演だったもんで。


通常の単独で行う小匣とは矢張り雰囲気から何からが全く違うものでして。





兎に角、此の本番に頗る滅法に弱い性質を打開せぬ事には話に成らんとですよ。


自分自身と付き合って行くのって大変だよね。





photo:04







会場に集う参戦者共の心意気は煌々として居たもんで!


其の勢いに背中押ししてもらえました。


本当に有難う。





福岡よ、又逢う日迄っ。