台湾、御疲れ様。





$己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba



$己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba



$己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba





子龍達を交えての海外公演でした。





$己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba





国籍を問わず、互いが融合してひとつと成る、其の瞬間が。


何とも又堪らなく気持ち良いと感じられる、そんな公演でした。


匣自体が矢鱈とデカかったもんでかなりの自由空間が在りまして。


後ろの奴等がモッシュ等でとんでもねえ程に駈けずり回ったりする光景が目に入り、


更にテンのションが底上げされて滾ったね笑


兎に角、楽しかった!!


海外にて公演を行うと、視野が広がる。


音楽って国境も何も関係無く楽しめるもんで本当に素晴らしひっVv


改めて再認識出来た、最高の一日に御座いました。


日本から参戦したお前達も、直に肌で感じてもらえる貴重な経験と成ったのではなかろうか。





$己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Amebaborder="0" />





本当にどうも有難う。










三日間通して刹那過ぎる程にあっ!と云う間のファン倶楽部旅行でしたが。


初の海外、台湾での旅行も大いに楽しんでもらえたのならば幸いに思います。





$己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba





英語の様に日本語も多く取り入れられ、場所に依っては日本とほぼ変わり無い街並みも在ったりして。


大変親しみを感じられる国です。


或る程度の言語が通じると、何だか其れ丈で安心するよな?笑


喫煙者にとっては、室内禁煙だもんで大層辛い環境でも在るがwwwww


其れでも矢張り此の国で行えて良かったなと思えるのです。





沢山の思い出と共に、





又逢う日迄っノシ





$己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba