東京、御疲れ様。



追加公演企画の『キリュウテンセイ』も千秋楽を迎えました。






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba






愛怨忌焔も是にて終幕。



四十七都道府県単独巡業から本公演迄。



沢山の来場、誠に有難う御座いました。






に、しても!?



此れ程迄に多くの来場者に見舞われるだなんて…!



正直、思いもしなかったぞ?笑



無料企画で此の来場者数はパネえっす。



有料と違って、蓋を開けて見ないと全く読めもしねえもんで。



其れ迄は割と気軽に、と云うか、良い意味で力抜いて気楽に演れても居たんだが!






お前等、全国から来場し過ぎなんだよwwwww






開場して其の光景を目の当りに為るや否や、極度にあがりにあがりまして私…苦笑



緊張と重圧から来る嘔吐感に呑まれた!



が、



こんなにも多くの者達が『愛怨忌焔』を購入しつつも応募し、来場して呉れて居るんだなあって。



そう思うと、単純に嬉しかったりもして…笑



連日の公演やスタジオでのリハァサル続きで既に喉も身体もズタボロだったが。



そんな中でも思いっ切り、遣れる事は全て演り切れたよ。






最期のアックス公演だもんな。






本格始動からの大きな目標でも在った、此の大舞台へと初めて立つ事の叶った、



彼の日も。






そして、



出ずっぱの巡業が本気で嫌で大泣きしながらにずべずべ唄った、彼の日もなwww



今と成っては良き思い出だ。



間違い無く、そんな僕を。



大きく成長させて呉れた想いに思い出溢れる最高の匣です。



己龍にとって、最期の渋谷アックス公演でした。



其の刹那る瞬間に同じ空間を共有し合って呉れた、お前達にも!



改めて感謝の意を込めて。






本当にどうも有難う御座いました。






全国各地に数え切れぬ程。



公演会場は多く御座いますが。



もっと、一人でも多くの者に。



公演ならではの一体感を楽しんでもらいたいな。



決して己龍や此の界隈だけに限らず、ね。






Σ!?






そうだ、そうだ、さうだ!






海に…ryうっぷ。






もう視ました?



愚問か。



当然だよ、な??






『アカイミハジケタ』






なっ!?



大いにハジケてぶち撒けちゃうもんで宜しく。



抱き合せの楽曲達も御楽しみに。



あ、



因みに僕の作詞曲は「十三夜」です。