以前、無料単独公演でも御世話と成りました会場にて。





$己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba





公演とは違った形では在れど、此の様な機会を設けて頂けた事に感謝です。


当初の想像して居た流れとは大きく異なって居た様にも感じられたが…笑





喩え何んな職に就いたとて、苦労や努力は付き物。


其の中でも、此の業界に携わる仕事は又特殊だよね。


『~がしたい、~に成りたい』


そう思い、口に出すのは誰にでも幾らでも出来る事です。


教わる事や云われた事を吸収し、其の通りに出来る事は勿論だが。


唯、其れだけじゃあ先は難しいのだろうとも思う訳です。





何よりも求められるもの。


きっと、自らの行動力なのだと。


僕自身にも言い聞かせる意味を込めて。





行く先々で思う様、器用に立ち回れず上手くいかない事も多く有るだろうね。


けれども、


其の取り組む姿勢を、何処かしらで評価して呉れる人も又。


必ず居る筈です。


絶対に。





「夢」として抱くものならば、


喩え、志半ばで心が折れようが捩じ曲がろうが、当然の出来事だよ。


でなければ「夢」じゃあないよな。





向き、不向きも関係有るけれど、実の処で此れは有って無い様なものです。





だって、





明らかに僕の性格には間違い無く向いてねえもんwwwww





云って仕舞えば、


歌も思う様、碌に唄えても無いし、


大勢を前にすると、未だに上がり症が酷く出て言葉足らずにも為るし、


メディアやカメラも、中でも特に個人的に焦点を当てられる事が本気で苦痛だし、


眼も異常に悪りいし、


ちびちび新曲を持って来るたけまさに至っては…


「死ね!くたばれ!糞垂れ!!下衆野郎ぉうおorz」


と、心の中で思いて吐き出し叫声す程に、詩の執筆は頭ん中が地獄絵図だけれども!





其れでも然し、


そんな事柄をも勝る想いが有るもので。


続けて居られるのです。





で、あるからして。


「夢」は大きく、羽撃いて下さい。


僕も未だ羽を広げる過程に御座いますが。


辞めるのは何時だって出来る事だから。


始める、継続して行く事の方が遥かに難しいんだよね。





互いに頑張りましょう。