新潟、御疲れ様。





$己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2013082516490000.jpg



$己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2013082516480000.jpg



$己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2013082516490001.jpg





一年前迄は、


単独巡業が行われる度に欠かさず組み込まれて居た新潟県。


其の、或る意味で当たり前の様にも行われて来て居た巡業地が。


前四十七都道府県単独巡業『朱花艶閃』を最後に。


今日迄、公演へと至る事は御座いませんでした。


其れが漸くながらにして、今巡業で再演を迎える事と成りまして。





刻の流れと云うものを改めて大きく感じたよ。


地方に依って様々な反応を魅せて呉れるものだが。


ほう、


新潟はこう変わるのか、と。


此れ迄の舞台から大きく移り変わっての公演だったもんで。


若しかすれば、ソレも理由に有るのかも知れないよね。


中盤迄を進行しながらに、一等思った事。





「此奴等…糞堅っえぇえええなあぁぁあああああ!?」





明らかに一柵目と二柵目とでの温度差が…!www


ゴォルデン系列の匣は全体的に結構観難かったもんで!


新たな舞台、ロッツは相反してとんでもねえ観易い!!


だからこそ、余計にそう感じたのかもね。





さて、


此処から如何にして。


其の戦況を覆しながらに此方側の流れへと持って行くべきか。


演りながらに、実は結構考えて居たん…笑


其の甲斐も有ってか、後半からは目に見えて反応が変わったもんで!


ふははっ、僕の勝ちだwwwww


もう一寸僕も大人に成らねばな、と。


そんな意味でも新たな成長へと繋がる切っ掛けの公演と成れた事に間違いは無い。





其れとは又別に。


終えてから気付けた事も有って。


視野をもう少し広げて行かねばな、とも思った!





長らく裏方で支えて呉れて居るゲンさんも。


ロッツでの公演は心底喜んで呉れて居た。


近い存在でこうした人達のそんな顔や様を見れる事が、矢張り嬉しいものだ。


此れからも共に、





$己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba





今度はロッツ満員御礼へ向けての景色を創って行きたい。





新潟よ、又逢う日迄っ。