福島、御疲れ様。





己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2013080917070000.jpg



己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2013080917070001.jpg



己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2013080917070002.jpg





開場前にチェキへと落書きをして居る、


正に其の最中の出来事。





如何やら…










己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2013080917060000.jpg





僕は寝落ちたらしひ…苦笑


「ふくしま」と云う、県名でさえも書けなかったのです。





と、


何とかして睡魔太郎を打ち破りまして。


意気揚々に本番へと挑んだものの…!





想像を絶する余りの暑さと熱気とで。


結構な混沌具合でぶっ倒れるか、否かの彼岸と此岸の狭間www


栃木県は宇都宮での公演も過酷を極めはしたが。


本公演は地獄絵図。


一年前に行った福島公演の比では無かった。





お前達の髪々が、


みるみる内にうねりを上げる海藻へと成り果てて逝きまして。


彼の場に集いし者、全ての顔面が。


人に非ずな唯の半魚人でしかねえ程に酷かったったあぞ笑笑笑





本当に酷かった!





最早ブスとか、そう云った次元の顔では無く、





酷かったwwwww





此れぞ正に、在るべき姿だ。





僕等は演者の立場です。


依って、先ず舞台上から捌けたりなどは。


機材事故等が起こらぬ限りは致しません。


極稀に例外も有ったっちゃあ有ったが、ね…笑


然し。


お前達は別だぞ!?


彼の様な過酷な状況下にて窮地に立たされた場合。


身の危険を感じたらば、喩え演奏中と云えども素直に離脱なさい。


思う様、動けず儘為らぬ場合は迷わず周囲に助けを求めるが吉。


会場内にはスタッフも待機して居ります。


此処より先の地方に於ても、其の様な環境に在る匣が。


必ずや出て来る筈です。


てか、出る!


僕は知ってる!!笑





蠢き犇く会場内、ひとつの大きな集団だからこそ、


人と人との繋がりや連携が非常に大事なものと成るのです。


今後も更に、其れ等の面での意識を高めて臨んで参れ!!





己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-__.jpg





福島よ、又逢う日迄っ。





そうそう。


コモドラゴドン糞餓鬼ハヤトへの、おこおこ代弁メィルも有難う!笑


思いの外、お前達から結構届いたらしくってえだな。


事後、ニタニタしながらキモ顔で話し掛けて来たww


奴は。





何も反省しちゃあ居ねえwwwww