石川、御疲れ様。






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2013072716090000.jpg




己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2013072716090001.jpg




己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2013072716090002.jpg





何だかんだで石川県は金沢市での公演も一年の刻を要して仕舞った。



が、



矢張り良いね!?



一年の刻を経ても、僕の好きな金沢の景色が其処に在りました。






極め付けは満員御礼にて御座います。



此れ迄も比較的訪れる機会の多かった土地だもんで!



悦びも其れ丈大きいものなのですよ。






唯、






御立ち台がものの見事に安定せずで!?



ぐわんぐわぁんと御揺れに為られて居たもんで兎に角、恐くってえ怖くってえだな。



まるで平均台の上を登って居るかのやうな!



そんな死と隣り合わせ的感覚で矢鱈と冷や冷やでえだらだらっ…苦笑



今巡業一等に、或る意味で…な?www



墜落事故へと為らずに一安心だたっ。






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba






公演終了後。



匣の関係者へと挨拶に伺った際に、



『整列時、御客さんの聞き分けが良く、此方も気持ち良く仕事が出来ました。有難う御座います』



そう云ってもらえたのが特に嬉しかったんだよね。



其の様な面は演者からは到底目の届かぬ処だもんでさ。



有難うな。






石川よ、又逢う日迄っ。