タワレコ、御疲れ様。





各メンバア企画の中でも、


断トツに恐ろしやな企画なのです。


かなり心臓に悪りいんだわわww


即興で主旋律と歌詞迄作らされ、即座に唄わされると云う…!苦笑


何とも鬼畜の所業で御座いまして。


が、然し何とか乗り切れたもので一安心です。


前回行われた企画よりも、更なる精度を増して居られました。





$己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba





うぅむむむむっ…!





個人的に何も撮影して居らんかったとですよ。





なもんで!





詫びにタワレコで購入した音源を載せやう、そうしやう。





$己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2013072504280000.jpg





T-ARAの新譜。


ステッカア付いて来たぜっVv


最近は韓国の歌手ばかりを聴いて居ります、私。


他には4minuteのHyunAやPSYも好きなのだっ。





京都でも公演のみならず、店舗行事も行えて良かったです。