岡山、御疲れ様。





$己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2013071816440000.jpg



$己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2013071816430000.jpg



$己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2013071816440001.jpg





とんでもねえ色々と考えさせられた一日だった。


僕は矢張り未だ未だだなあ、と。


身に沁みて痛感したなあ…!


上手く全体の流れを作る事が出来なかったんだよね。


今巡業では其れ程に披露していなかった楽曲も、本公演では幾らか多かったろうもんで!


着いて来るのも大変だったのだろうな、とは思う。


けれども、


結局の処で上手く展開の出来なかった自分達に責任が在る。


此れも又大変良い勉強と成ったので、次回に繋げて行こう。





んんむ…!





其の辺りは兎に角、大変申し訳なく感じるな。


本公演にしか参戦出来ずな者も数多く居た事だろう。


すまなかった!!





だが、


総てに於て順風満帆に行く事など、


此れ迄も先ず無かったのです、僕達。


活動自体、そうして少しずつ形として来たもんで心持ちの面では圧倒的に前向きなので在る。





嗚呼、


もう早速ながらに、岡山にて再演を果たしてえや。


キングダムも大層にデカい匣だったもんで、未だ未だ満員御礼には程遠いっす!


折角こうしてイマアジュからの昇格を果たせたからには!?


後は地道に一人でも多くの来場者が集う様、努めるのみだ。










と、





ひとつ。





此れだけは云わせて呉れ。





再演奏(アンコォル)の在り方を。





履き違えて居る者、多くね??


本来、本編で終わるもんなんだよ。


其の先も続いて当たり前だと、そうは思ってはいないだろうか?





此処迄、見事にも不揃いで何の一体感さえも感じられない声々を。





己龍史上、僕は初めて耳にしました。





本当に演ろうか否かも考える程に。


求められて居ないので在れば、わざわざ演る必要は無いと。


単純にそう思って仕舞う自分も居て。


其れ程迄に、本編は良くなかったのか?とか。





だが、





公演上の熱を最大限に引き上げられなかった事も、


此の結果を生み出して仕舞ったのかも知れないなと思ったり。


…難しいね。


今回はそんな引っ掛かりを感じて居た気持ちも非常に大きかったもんで演り切ったが。





岡山県は。


全国を通して見れば、対バン形式行事での出演も含めて其れなりの本数に及ぶ公演を果たしている土地で。


反応や印象も凄く良かっただけに。


大きな哀しさを覚えた。





$己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-__.jpg





『岡山を嫌いにならないで下さい…』


とか、止めてね?


別にそんな意味で云ったんでもない事は理解って欲しい。


何れ又訪れるで在ろう、其の機会には。


僕自身もそんな事が二度と起こらぬ様、お前達の士気をアゲにアゲて魅せるさ。


約束だ。





岡山よ、又逢う日迄。