七夕でぇひ!ってんで、





ジイルリンク大阪店。

$己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-image.jpg





ライカエジソン大阪店。

$己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2013071000570000.jpg





浴衣を身に纏って行事へと臨みました。


折角大人数で企画贈呈して頂いた物だったもんで!


其の想いを無駄にして仕舞うのも如何なものか?と云う話し合いの中で。


最初で最期にと、有難く着用させて


…もらったはいいぐあっっ!?





私、肝心の着方が判らずでして。


マネェジャアやらスタッフに手伝ってもらいました…苦笑





$己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2013070713380001.jpg



$己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2013070713380000.jpg



$己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2013070713380002.jpg





気管支炎と公演続きで声が全く出ん様な状況でキツかった!


っても、ソレ以外は至って元気だったんだがな。


声が嘸や聞き取り難かったろうであいすまんかった。





$己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2013070718370000.jpg





長時間待った者達も沢山居たろうに、余計な心配させて仕舞ったね。


でも彼れ丈来場して呉れたのは本当に嬉しかったのだよ。


企画贈呈、本当にどうも有難う。