熊本、御疲れ様。





$己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2013061617230001.jpg



$己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2013061617230002.jpg



$己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2013061617230000.jpg



$己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2013061617230003.jpg





本公演にて。


僕は押す事だけではなく、


引く事も覚えました。


と、云うよりも惹き出すと云いますか…笑





甘っ垂れんな、糞っ垂れ共ぐあっwwwww





とは云えどもね、


アレはアレで饒舌っぷりを発揮したもんで此れも又有りなのか?とも思えた!


或る意味で新境地www


最後ら辺、本当に良かった!





熊本は此れ迄が気性の荒い輩共の印象が強かったもんでだな…笑


「Σふぇっ!?…え?…あ、何ともまじで御座いますか…?」


なんつう、どデカひ衝撃を受けたので在る。


全く面白いものだな。


其の画も愉しめたもんで此れも又良し◎!!





$己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-__.jpg





恐いのは決して僕自身では無く、


顔半分を覆う装飾の所為なのだ。


弱い犬程、よくもまあ吠えるものなのです。


ね?





熊本よ、又逢う日迄っ。