目覚まし要らずの起床程、此の上なく幸せな事は御座いません。


取り敢えずは睡眠不足も解消かな。


今晩和。


本日は貴重な休暇だったもんで整体院を探して伺いました。


長崎公演日の早朝から首が曲げられなく為って居りまして。


起床してから身体を起こす動作でさえも一苦労。


細心の注意を払いて本番へと臨んだものの、


喩え何んなに気を遣おうが、結果的に悪化致しましてだな…苦笑


全く、何つう爆弾だ。


所詮一時凌ぎでは在ろうが、何とか曲がる様に戻ったもんで一安心。


首が可動出来るってえ事は大変素晴らしい事なんだぞ!


未だ前半戦なだけに、早くも気が抜けなひwww





夕飯を喰らいに行こうと思い、駅付近を徘徊したんだが。


目を付けた処が悉く満員御礼で歩き疲れたもんで●●●に入ったらば、


其れが其れがもう見事に大外れで…orzひでぶ。


大人しくコンビニにしておけば良かったと心の淵から思った。





そんなこんなで明日には佐賀県を旅立つもんで荷物もほぼ纏め終えまして。


嗚呼、矢張り時間に追われぬひとときは幸せだ。


街の人間の時間軸の緩さも又愛らしい。





其れでは。


軽く作業へと取り掛かり、頃合を見計らって就寝致します。


御休みなさい。