実の処で。






只今、私…!






自宅に居りまして、今晩和。






車での長時間移動に堪えられる程、僕の首は正常では無いやうで…苦笑



其所へ更なる追い討ちを掛けますは持病からの眼精疲労も重なりて。



寧ろ此方の方が最悪だ。



異常な凝りは常に此処から来るのです。






本日は関東に居られる今の内にと云わんばかりに。



諸々と用事を済ませましては今へと至り、






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2013061020110000.jpg





美容院にも行きまして。



本心ではめっちゃバッサリ切りまくりたかったんだが…!



断腸の思いで少々整える処で喰い留めたんだぞっ笑






嗚呼、



睡眠不足の所為で兎に角、身体が重怠ひ。



喉も荒れに荒れて声がカスッカスだ…orz



御自愛しやう、そうしやう。






タイ古式マッサアジの世話と成って参りますノシ