今晩和。



白昼堂々と黒夜迄…!



昨日はマイドラ先輩方の唄録りでも在った訳でして。



とんでもねえ荷馬車馬のやうにコキ使われ、思わず断崖絶壁から身投げたく成りました。



汗を拭い、



灰皿を差し出し、



水を運び、



御持ち帰りしたビビン丼の蓋を開け半熟卵をかけては掻き混ぜ最早完全なる状態での引き渡し。






更なる極みは、






卑猥先輩罵声のやうな罵声が私目の鼓膜を突き破るので御座いました。



付き人って大変。



ですが、そんな甲斐も在ってか無事に終えられたみたいです。






「ワンコイン・シングル」などと云う、五百円玉一枚で買えて仕舞う円盤にも関わらず。



其の値では到底収まり切れぬ程の圧をぶち吐き撒けんとする、姿が。



不覚にも…!



少々心を打たれて仕舞ったのも又…



…此処だけの話、で笑



少しばかりに「先輩」として垣間見えた、ほんの刹那の希望でも在りました。






と、






刻は流れて本日は。






亜細亜巡業へ向けての荷造りやら何やら。



毎度毎度で直前にどったんばったんばかすかするもんでだな…苦笑



結果的に不眠の状態で出家しては不調への十三階段を上る類型からの脱却を試みまして。



僕は本気で、遣る事にあたっての行動に工程も。



うんざり呆れられる程に遅いのです。



まあ、



未だ終わってないんだけどなwww



直前でないからと、ゆっくりし過ぎたやも…orz



片手間に他の事もしていたから余計に。






が、然し。






矢張り自室は最強に心地好い。