東京千秋楽公演、御疲れ様。



全国各地からの来場、誠にどうも有難う。






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2013032121220000.jpg






会場入りする遥か彼方から既に気が重過ぎて如何仕様もなかったな。






そう、






総ては






…公演模様の生中継。






終始吐き気を催した八割方の要因は



「コレ」に尽きました。





して、



更なる追い討ちを掛けて参りますは…!











己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba






此方の広過ぎる会場にて御座います。



目の当りにするや否や、



背中に石段の山を詰まれるかのやうな感覚へと陥りて…orz






嗚呼、






流石に此の日ばかりは。



天下のユンケルスタアも効き目が薄かった…苦笑











己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-__.jpg






と、



以上のやうな心境では在りましたが。



『不易龍煌』巡業を経て、成長を遂げられた面も有って。






其れは又、取材の機会にでも語れたらと思う。






大きな発表事も沢山有ったけれども。






既に一度経験して居る事でも在るし、



何れ程に大変なのかも理解って居るのは、勿論。



自分自身なんだけどさ。






でも、






演りたかったんだ。






四十七都道府県単独巡業の再演。






一年と一寸前の自分じゃあ、とても考えられない展開だけどな。



そんな自身を変えて呉れたのも、此の巡業だったもんで。






此の先。



喩え幾ら其の気に成ったとて、時期を逃せば其れさえも叶わなく為って仕舞う。



厳しい業界だよ。



俺達自身が一等に理解している事でも在るから、さ。






ならば、



今演るしかねえだろ!ってえ事だよなwww






漸く発表が出来た!



此れでもう、全国各地で待つお前達に。



「~月~日に逢いに行けるんだぞ!」



って。



どや顔で言い放てちまうんだぜひっっVv笑






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-__.jpg






絶景過ぎたが故に素晴らしい眺めだった。



徐々に緊張も解れて、後半は素で愉しめたもんで良かった。






改めて。



本当にどうも有難う。






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-__.jpg






追加日程と成っている、静岡は浜松公演も頑張ります。