遅れ馳せながらに、宮城は仙台よ。



御疲れ様。






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2013031716440000.jpg






大嫌いないくらが喰えるやうに成った、此の街に感謝です。






何時の頃からだろうな。



仙台がむっちゃノリっノリんに化けたのは。



千秋楽公演前の最期を飾る地方として、申し分無い程に良い空気感で演らせて頂きました。






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-0317sendai.jpg






ほんに有難うな。



えぬえっちけいに絶対繋げて魅せるぜ。










唯、






ひとつ。






今巡業にて。






大きな悩みを挙げるとするなれば…!











己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2013031720030000.jpg





最早「コイツ」の手助け無しには演り切れなくなって仕舞った事…orz



完全に依存してんな。



まあでもコレの存在で良い公演へと繋がる架け橋とも成るので在れば。



其れも又、良しか。



今巡業を終えたらば、しっかりと身体を調整して行かねばね。



兎に角、重圧に潰されぬ様。






心して臨むのだ。