タワレコ新宿、御疲れ様。



発売日当日に店舗行事へと至るのは、恐らく初だと思う。






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-image.jpg






僕は根っからの、ぴゅあ崎なもんで。



来場した者達も純粋無垢さに触れ、嘸や温かい気持ちへと酔い痴れた事でせう。











けっっ( ●  ̄Д ̄●)y-~~






俺は腹黒いんじゃあ無い。






黒いんです。






とは云え、ハグ会は何度しても慣れぬ!笑






やぱ緊張するよね。



嬉しいけどね。



でも緊張するよな。






…拒否られる場面が、何時来るや!?と、想像するとwww











そそっ。



『悦ト鬱』発売から、何とも有難い事に十九日付けの…!






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba






オリコンデイリィチャアトにて。



見事十二位へと番付されました。



前作『灯』は十八位。






と、更にっ!?






dwango.jp着うたフルデイリィランキング。






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba






こんなにも激熱な快挙をばっっ!!?






何ていうか、



実感が沸かなひ…笑






が、既に此れ丈多くの者達へと聴き渡って居るのだろうと考えると、



素直に嬉しいものだ。



ええ、とても。



手にして呉れて、触れて呉れて本当に有難う。



沢山聴き込んで是非とも、ね。






実際に耳にした後は。






今度は会場で如何披露展開されて行くのかが気に成るトコロだらう?笑



既に表題曲の「悦ト鬱」並びに「花一匁」は。



振付講座でも動画を挙げて居るもんで、アレだが。



「白絹ノ女」と「独法師」も其々に期待して損はさせない筈だもんで。






と、






旅立ちの準備を整えねぶあっ!






の、最中に。






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2013022101250000.jpg






此の様な非常に興味のそそる代物が出て来て仕舞ったもので、



さあ大変っwww



早々に終わらせて読んでみやう。






あっ!






の、前に!!






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2013022101420000.jpg





コッチを先に読破せにゃっっ。



未だ読めて居なかった!



あなや旅立ち前から既に慌しき。











うん。



其れよりも、先ず最初にすべき事。






風呂に入る。