御早う御座居ます。



今日和。






か、






風邪の猛威が…!






恐るべし。






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2013021211200000.jpg





インフルエンザ等では無かったものの、症状は限り無く重ひやうだ。。



昨日もリハァサルを終え、直ぐ様早退させてもらえたもんで、病院探してたんだが…苦笑



祝日で何処も開いて居りませんでした。






今朝、漸く行けたよ。



連休明けだからか、何処も混雑している模様。






九日の公演日から可笑しいとは感じて居たものの、気の所為にしてたんだ。



からの、



明くる日に打ちのめされる結果と成りまして…苦笑






風邪の王道症状に乗じて、腰が。



此れ迄に経験した事の無い痛みに犯られ。



立っても座っても、何して居ても痛いんです。



なもんで、治療院にも足を運びての、今で。



身体の歪みも半端じゃあ無い。






夜には又出発せねばならぬが故、準備を済ませたらば多少なりとも休まないとだね。



此れからが正念場。



折れずに向かおう。