御疲れ様。






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2012110917420000.jpg






向かう途中の船が半端ねえ揺れてだな、






結構な勢いでグロッキィさも極めたトコロでも在ったんだが…!






自然とそんな不調も消え、何時も通りな感じで臨めた。






喋り出すとまとまりが付かなく為るトコロもww






或る意味で僕等らしいのではないでせうか。






札幌で署名、握手会って久し振りかもね!?











今作の『灯』は。






特に何の曲に於ても、公演映えしそうな四曲だと思うのだよ。






「灯」と「残月」は既に披露へと至っているものの、






「蜘蛛」と「秋雨葬送」の初披露は札幌公演からだもんで。






何んな反応を魅せて呉れるのかが大層楽しみっっ。






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2012110917400001.jpg






明日、そして明後日も何卒宜しく願いまするるっノシ











己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-__.jpg






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2012110917510000.jpg















店舗行事終了後、たけまさと。






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2012110921210000.jpg






焼肉とらぁめん推しなチョイと変わった店でね。






焼肉が美味かったのだっ。






早速、明日バテたりしねえやうに持久力を付けたぜっ笑