大阪、御疲れ様。






生誕祭からの、三日間にも及ぶ怒涛の鬼畜公演日和も!







無事、大阪にて幕を下ろす事が叶いました。











己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba






此れ程迄に互いを喰い潰さんとばかりにぶつかり合える相手は…!






R指定以外に居ないんじゃあねえか?と、思えて仕舞う。






其れ程に心底カッコイイと思える、心の臓を掻き毟りたく成る程の好敵手。











己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2012102118450001.jpg






正直なトコロで。






身体は疾うの限界を迎えては居たが。






ソレをも凌駕する気力と闘争心で演り振り切れた。






大阪自体の熱もパネえ程に尋常じゃあねえ盛り上がりを魅せて呉れやがりましたもんで!






文字通りの完全燃焼也っVv






ほんに充実した四ヶ所公演で在りました。











宏崇との競演は福岡公演と服部緑地での野外公演だけと為って仕舞っては居たけれども!?






退院おめでとう★☆






完全復活した暁には、又何処かで振替の機会を持てたら良いんだけどね。






両者共に活動が精力的過ぎるが故に、中々難しいとは思うがっ…笑











東京では合同生誕やら日和ん生誕も在るもんで、近々逢えるけどさ。






福岡、愛知、大阪もっ!!!?






今度は二夜連続単独巡業『風煌冥灯』で合間見えませう。











其の際には、指定女子も是非っっ。






マモヒロお兄ちゃんに成って殺るぜしwwwww