んんんっ






んんんんんめえぇええええええええええええええええええええええっっっ…!











…っちゃあ楽しかたたたたたっ!!!!!






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-1019mahironagoya.jpg






こんなにも伸び伸びと自由に演れたのも、実に久しい。






こんな機会を与えて呉れた事に、心底感謝感激雨霰だっ★☆






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2012101915180000.jpg





己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2012101915180001.jpg






披露曲目も悩みに悩んだ甲斐有ったかな。






神経擦り減らす日々が続いて居たもんで、余計にそう感じたのやも知れぬ。






普段も此れ位の心持ちで臨めたらば、もっと広がるだろうになあ…!






何事も重く捉え過ぎて仕舞うが故に自身の足を引っ張っている事も重々承知の上では在るのだが。






重圧に押し潰されそうに為りそうな時も、本公演での自分が少しでも出せる様に頑張ろう。











で、






会場入り後に…!

















己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2012101913100001.jpg






とんでもねえ量の寿司等が届いたっwww






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2012101913100000.jpg










己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2012101913290000.jpg






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2012101913330000.jpg






他にも実に沢山の贈呈物が届いたんだが、準備で大いにドタついて居たもんで…!






其れ等の全てを載せ切れんくって申し訳無ひっ。











そして!











斯くなる上は!?






メンバァからも。






うるとらはいぱあドデケえ…!











己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-image0006.jpg






スヌゥピイぐうぉっっwwwww






コレ、上にも横にも僕よりどデカっ笑笑笑






重量も有り過ぎて、置き場所にも困る程!!











何より幸せな一時だったわあ。






そんな素敵過ぐる生誕日で在りますた。











己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2012101917220000.jpg






改めて、最高の一日と成りまして。






皆、本当にどうも有難うな!?






全国から此の日の為に来場して呉れた事が一等に嬉し喜ばしき事だった。











最後の撮影時、糞寒い中で長らく待たせて本当御免な…??






既に風邪っぴきの者達も多かったもんで、御大事に。