大阪、御疲れ様。






昨年に引続きまして、今年も大取を飾らせて頂きました。











流石に昨年程迄とはいかずとも…!






多大なる重圧感と生体内の非特異的な防衛反応での痛手が半端じゃあ無いです。






此の体質、まじで何とかなんねえかなあ…;;






本気で辛い。






年々酷く為ってる気がするもの。






適度な緊張感は確かに必要だとは思うが、此処迄来ると…苦笑






今年に入ってからが特に酷くて、身体に掛かる負担も反動も兎に角重ひ。











と。






気付けばもう、出演も四度目と成る訳なのだが。






今年は一等にお客人等の声やノリがとんでもねえ熱かったもんで、驚いた!!






例年以上だったぞ!?






素直に有難くも思ったし、嬉しかったね。






全出演バンドで創り上げて行く空間が何とも素晴らしく感じました。











出演時には、確かに。






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-__.jpg






未だ外は明るかったんだよな。






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-__.jpg





にもかかわらず、三曲程演奏したらば、一気に暗く為っちまったひ。






其れが又何とも視え辛く…苦笑






陽が落ちるのもめっきり早く為ったなあ。






けれども、一日を総じて見たら有意義でも在り、得たモノも沢山有る。






大好きな夕霧さんとも久し振りに再会出来た!!











…写メ撮り損ねたけどね笑






あ、






でも!






だが!






FEST VAINQUEURのHALくんとは一緒にパシャったんVv











己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2012100716460000.jpg






彼ね、






よく話すと何気に僕と似通っている性格と云うか、唄い手としての前衛的欠点が似ていたりするんだwwwww






色々話していたらば、「一緒じゃあ~ん!?」って笑っ






負けずに御互い頑張りませう。






此れからもだうぞ宜しくっノシ











で、






だな。






本行事には。






僕がバンド活動へと至る前からの、凄く憧れていた人達も出て居て。






そう!!






血と包帯の唄い手の。






紺さんっっ!!!!!






一曲目とか本当にテンのションが底アゲしてヤバかたwwwwwむはっwww






『CLIMAX』っていうアルバムを発売して、初めて足を運んで生で観た時の、アノ感動は。






今でも鮮明に憶えて居るもの。






元を辿れば、ソレイユにマティーナやキーパにドーレコもむっちゃ好きだったもんでね。






其の当時の人達を目にすると、半端じゃあねえ程に鼓動が高鳴るのです。






で、在るからして。






紺さん目の当たりにしたらば、面白い程に全く話せんかったwww






そんな自分がとても気持ち悪く感じた…orz






ほぉんと、損な性格だよなあ。






僕は典型的な好機を逃す性の人間ですね。






こ、今後若し…も。






又逢う機会を持てたら…!?






逢う前に、何を話そうか考えておかなくっちゃあだな。






っつう、バンギャル的心理…笑笑笑











己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2012100717060000.jpg







改めて御疲れ様。






今年は雨が降らなくて良かったです。