福岡、御疲れ様。





矢張りだな、






張り合う相手が申し分無い程に強豪だもんで、本気で殺り甲斐を持てる!笑





とんでもねえ愉し過ぎたったっ★☆





互いに機の熟した此の状態も又良かったのかも知れないな。






僕の中でも一等に絶頂へと差し掛かった瞬間は、






両バンド公演終了後の混合再演奏時でしたww











あ、






とは云えど、本編も超絶良かったぞ??






R指定の楽曲が自分の中でもかなり的を射ていてね。






だもんで、再演奏時には一緒に唄えて嬉しかったな。






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-20121006_025830.jpg






公演終了後の夢幻抱擁www











そうそう!






素の状態だと、髪を下ろして居て大層な短さだ!!






とは思うものの、






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2012100517520000.jpg






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2012100517500001.jpg





髪型をしっかりと作ると、意外や意外に違和感が無ひのだ!






己龍史上、最も短髪では在りまするが。






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2012100518290000.jpg






其の余りの馴染みっぷりに思わず、カメラ目線のみつきも唯々素の表情にて見つめるばかりで…笑















んん~…。






滅多に無いこんな機会でも在ったし、久し振りの福岡での公演だったもんで。






気持ち良く終えて、次なる大阪公演へと踏み切りたかったんだが。











極一部の奴等の余りにも酷い行動で、其の辺り一帯に居た者達が大きな被害を受けた。











何しに来てんだ?糞が。






自分等だけ好き勝手ヤって愉しめれば、ソレで良いとでも思ってんのか。






メィルに目を通す迄、俺を含めて全く其の様子に気付く事が出来なかった。






折角来場して呉れたんに、そんな思いをさせて御免な?






本当に申し訳ない。






其の殆どの来場者達が。






最低限の事柄は守り、時に協力し合って居るのも理解って居るつもりだもんで。






何だか、怒りを越えて悲しみさえ覚えるよ。






福岡も凄く大好きな土地なのになあ…。






会場でのマナァ云々よりも、人として如何なものか?と。











でね、






お前達に頼み事が有る。











今後、余りにも悪質な行動の際立つ者に対して。






尚且つ、周囲でも対処の出来ない状況へと陥って仕舞っている場合。






喩え演奏中だろうが何だろうが、直ちに会場スタッフへ現状報告して呉れないか?






終わってからじゃあもう遅いから、さ。






中々云い難い気持ちも十二分に理解るが、そんな勇気も必要な場面だって有る。






演奏中は会場内での出来事に、各メンバァが注意して目を見張っても気付けずな事が非常に多いです。






だからこそ、周囲の協力や気遣いが重要と成る訳でして。






近くに居て、何かしらの異変に気付く事って有るでしょ?






そんな場面では出来る限り、手を差し伸べてあげて欲しい。











上記では非常に残念な報告とも為って仕舞ったが、相反して良い話も沢山届いて居たからさ。






特に四十七都道府県巡業にて廻っていた際には嬉しい報告も沢山受けたもんで。






時に大きな負担も掛けて仕舞うとは思うが、俺達の目の届かない範囲での協力を是非とも宜しく頼む。











己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2012100518300000.jpg