…いよっしゃあぁぁ嗚呼あああああああああああああああああ!!!!!















あっ、





と。





御早う御座居ます。










つっ、遂にですぬぁなななっ!?





新音源「灯」にて。





全収録の四曲中、僕の作詞担当が一曲御座いまして。





先日の千秋楽公演時に喉を潰して仕舞ったもんで、当初の唄録り日程も延期しざるを得なかった訳なのだが。





歌詞自体を改めて見直しつつ、又煮詰める時間が出来たのだ。





死ぬ気で改変に改変を加え、執筆し直した。










ええ、





まあ、





今朝方迄、なww





子龍旅行当日なのにwwwww










だが、





漸く自らがしっくりと嵌まる内容に纏められたよ。





今作も無駄な拘りを追及したが故、雁字絡めに自ら縺れ込んで逝ったやうなもんだが…苦笑





納得の行く作品として仕上がれば、何より其れが一等に良い。





後は詩全体の細かい微調整のみ。





うん。





良かった。





此れで、心置き無く旅行も楽しめると云うものだ。










ちと、眠うぃが…!笑っ





お前達の顔を見たらば、そんな眠気も又ふっ飛ばせるかね。





ぬふふっ。










…ぐがあぁぁあああゴゴゴっzzz。





まあたまた肌が…!





荒れつちまつた悲しみに。