東京、本当に御疲れ様。






長きに渡りて全国各所を余すこと無く、廻りに廻り続けた今巡業も。






九月の十六日、そして十七日を以て其の幕を閉じました。






此れ迄行われて来た、千秋楽公演の中でも…!






過去…最っ高に!!!?




















…身体と喉が辛かったwww











飯は勿論、水分でさえも飲んだ後の逆流が酷くってさ。





一週程前から重圧の掛かる日々が絶え間なく続いて居りまして。






千秋楽の一件だけだったらば、此処迄は陥らなかったんだろうが。






丁度、次なる新譜「灯」の制作とも見事ギッチギチにぶち被って居て。






収録曲もとんでもねえ難しい楽曲が有り、思う様に上手く録れずで。






極め付けは作詞担当曲が…!






執筆を未だ終えられて居ないのだよ。






其れ等に伴い、胃酸の逆流に依る声帯粘膜の不調に著しい体力の低下と過去最強の肌荒れで。






時間配分が下手なもんで、病院に行く機会も中々作れずで。











もう…!!











こんな思いは本気でしたくねえぞ…苦笑






幾重にも織り成し過ぎた結果が、総て見事な迄に身体へと出て来て仕舞った。






千秋楽公演二日目の本編後半時には、限界ギリッギリの首皮一枚へと差し掛かって居たもので。






演奏中に倒れる事無く、最後の最期を迎えられた事。






ソレだけはせめてもの救いだった。






無っ茶苦っ茶に辛くって苦しかったなあ…苦笑











けれども、











己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-image0003.jpg











此の景色は。






約半年間を懸けて、俺達が廻り続けて来た軌跡と又同じ様に。











己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba






揺るぎ無きものなんだ。






此の二日間の為に、毎日死ぬ気で這い廻って来たんだもの。






都道府県民の総てに於ける、何よりも大きな想いが形と成って集った場所です。






悪天候や様々な事情から居合わせる事の叶わない者達も数多くは居たが。






喩え其の場に身体は無くとも、心はひとつだったのは最早云う迄も無いよね。






お前達一人一人の大きな想いの丈は、しっかりと此方迄届いて居た。






本心から、そう思えるから。






元は今巡業『朱花艶閃』だって、逢いに行きたくとも行けない…!






そんなお前達の為に企画された大巡業だったんだ。











とか、






カコイイ事云っちゃってえ…!?






当初はメンバァや事務所に対しても、






「四十七都道府県なんぞ廻らせて、俺を潰して殺す気かっ…!?」






なんつう、完全なる自己中な苛立ち満載に大反対だった訳なんだがwwwww










千秋楽が行われる、三日前位だったかな?






渋谷アックスで行われた『天羅叫声~全曲網羅~』を。






改めて一から観直してみたんだよね。





二日目の再演奏時に。




「三月二日の渋谷オォイイストにて、重大発表が有ります」






と、






其の告知をした後に披露した楽曲中に、僕は泣きながら唄いました。






彼の当時は未だ納得いってなかったのが本心でも在ったし、






長期巡業過ぎるが故の不安で一杯一杯だったもんでね。






思い返せば、











余りにも糞餓鬼過ぐる瞬間でも在るっwwwww











彼の映像を観て居たらば、何だか…!






其の当時の自分が本気で阿呆らしく思えちゃってさ笑笑笑






だて、






実際に廻ってみて、こんなにも楽しくって思いっ切り!!?






一ヵ所一ヵ所でお前達と向き合って取り組めたからこそ、余計にね。






唄い手殺しの日程で無かった事が何より一等に大きいけれども。






巡業って、こんなにも刺激に満ち溢れた充実感満載の気持ちで臨めるんだああぁあ!?






って。






『朱花艶閃』を通じて、そんな気持ちへと変わる事が出来たし、大いに学べた。






こんな機会を与えてくれたのは、






全国各地で今か、今かと、心待ちに為りながらも。






首をぐわんだらん垂れっ垂れで待ち惚けて呉れて居た、お前達の御陰だ。






言葉でも、文面でも。






伝え切れない程、心の底から感謝してる。











だもんで、もう決めた!






僕ん中では誠に勝手ながらも決定致しましたノシ






何時か又絶対え演りに行くのですっ!!!!!






否。






演りたいので、ヤラせて下さい。











あろろ?






何故だか文字を変えただけで、趣旨迄もがズレて来たwwwww











でもな、






再び実現と成る日を。






其の為にも、






今以上に鰹節に為りながら藻描き足掻き続けるもんで!






信じて待って居て欲しい。











だだっ広い会場も確かに良い!






始める頃からの夢や憧れでも在るし、空気感も全く違うもんで其れも又良いっちゃあ良い。






だが、






僕はお前達を何より一等身近に感じる事の出来る、地方の小っこい匣のが…






…断然に好きだっ!!






至近距離で触れながらに罵倒や嘲笑して顔面向けて思いっ切り水をぶっ掛けれて、其の世にも不細工な面構え共を少しばかり上から見下せて笑顔に成れて幸せを感じられる、アノ瞬間と空間が大好きっwwwww














嗚呼、






常日頃から支えられてばかりだ。






俺達の技術力や実力なんて、






こんなにも大舞台のドデけえ匣には到底似つかわしくないのも十分に自分達では理解って居るからこそ、






余計にそう感じて仕舞うよ。






僕なんて、






単なる虚弱体質なあがり症の残念無念に噛み噛みな嘔吐魔ですからwww











有難う。











己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba






大舞台が故の重圧感に押し潰された、十六日。







己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba






既に限界を疾うに迎えて居た、十七日。






の、割には両日共に良い顔してんだろ?笑
















御陰様で完全に喉が潰れちまった。






明日の唄録り日程も延期で又重圧が新たに圧し掛かる結果と為りました苦笑






とは云いましても、発売日を延期する訳には行けぬもので。






死に物狂いで治療にも専念しつつ、





歌詞も確りと書き上げてみせませう。











改めて、






二日間に渡る最高の景色。






最高の四十七都道府県巡業日和を共有して呉れて、






本当にどうも有難う。






本日もお前達が居るからこそ、こうして僕等は成り立てて居るのです。