二件目はジイルリンク渋谷店。






御疲れ様。











己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2012090117580000.jpg






着替えた!






此方ではひよりんの司会進行で。






いんやあ、愉しかったぜひVv






東京での店舗行事は実に三ヶ月振り?位と成るもんで。






一件目の原宿ライカん時は何故だか変に緊張して上手く話せんかったんだよね…苦笑






ジイル渋谷では流石にもう慣れたもんで、何時もの調子には戻れたが!






考えてみたらば、「朱花艶閃」の発売日は四月二十五日。






本当長らく待たせて仕舞ったよな。






漸く本格的な「ただいま!」と成れたもので。






全国各所を滞在して廻ったが、矢張り本拠地が一等に落ち着くぜ。











明日はいよいよ茨城県は水戸市での公演。






千秋楽公演前、四十七都道府県最期の巡業地域だ。






此方も大いに待ちぼうけさせて仕舞った分、思いっ切り巻き返して盛り上げ引っ掻き回してやっからよ笑






覚悟しとけっ。






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-__.jpg






二店舗共に沢山の来場、どうも有難う。







己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2012090120020000.jpg












店舗行事終了後には







己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2012090121070000.jpg






メンバァ全員で大好きならぁ麺屋へと足を運んだ。






改めて思うが、此処に勝るらぁ麺屋は未だ見付からないなあ。






半端じゃなくとんでもねえ重いもんで、喰らうと確実に気持ち悪くは為るんだがwwwww






其れでも、理解っていながらに…!






ついつい汁を口にして仕舞う中毒性なのです。