新潟、御疲れ様。






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2012081916420004.jpg






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2012081916420000.jpg






今巡業から数々の公演場所でも叩き出しては居るが!






其の中でも矢張り、此の形も極めて嬉しかったな。






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2012081912010000.jpg










業界内でも、今年度で実質上の新潟レッドステェジ公演「満員御礼」の記録を打ち出したバンドは






己龍だけらしい。






コレ、単純に凄くないか!?






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2012081916420002.jpg






何よりも。






幾度と無く巡業の度に足を運んでいた、そんな思い入れの強い土地だからこそで。











赴き始めの彼の頃は他県と比べても伸びや勢いに反応も有ったし、順調にイケると思ってたんだよね。






其れが、何時からか思う様にはいかず。






数字的に見ても大きな減りを見せる訳でも無く、かと云って伸びも伺えない。






ずっと平行線だった。






何がいけないんだろう?足りないんだろう?と。






勿論メンバァ内でも話に挙がっていたし、個人的にも原因を考えたりして。






そんな時期をも乗り越えての「満員御礼」。






強い想いがひとつと成って、叶い上げられた瞬間でも在ったもんで。






此れ迄の新潟公演でも一等のモノにしたくってさ。






とんでもねえ熱い一夜と成った事に違いない。






ぶっ倒れてもいいや!ってえ位に思いっ切り演った。











己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-0819niigata.jpg






東北、北陸、甲信越地方での巡業を常に支えて呉れて居る、新潟リスキイの元さんも一緒に。






再演奏時には数々の御無礼をwwwww






此処迄云える様に成ったのも互いの信頼関係の築けた証拠!






数々のイベンタァの方々は居れども、元さんは一等に好き人なのですっ。






レッドステェジのスタッフの方々も、丸で自分の事の様に喜んで呉れて居たのがとても印象的で。






改めて巡業を支えて呉れる、裏方の存在の大きさと云うものを感じる。











此の出来事や功績が又自分達にとっての大きな自信へと繋がって行くんだ。






次なる地は富山県。






初公演では在るが、必ずや繋げてみせるよ。






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2012081916420003.jpg






どうも有難う、新潟。






又逢う日迄。