仙台、御疲れ様。











己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba






最初に伝えておくが、






集合撮影時の此の表情は決して嘘偽りじゃあ無いぞ!?






本編終えて、一度楽屋へと掃けてからも気持ちの上では全然前向きだったし!











唯ね、






接触直後からの転倒時?が余りにも一瞬の出来事過ぎたもので。






何が起きたのか、頭の中が「…!?」って。






転倒した際に軽く後頭部も打ち付けて居たらしく、余計にそんな感じだった。






兎に角、直ぐ様起き上がらねばっ!!






と、






そんな一心で立ち上がろうとはしたんだが。






余りの痛さに肝心の足が見事な迄に全く云う事を利かねえっつう…苦笑






何て役立たずな使えねえ身体なんだ!と。






そんな最中で時間は要したものの、何とか起き上がる事は叶って。






が、






其れが少々無理矢理過ぎたのか、直後にとんでもねえ嘔吐感に襲われて。






まともに唄えてなかったな。






最前列や比較的前側に居た者達は一部始終を目の当たりにして居たからか、






表情に曇りを見せて居たのが各曲披露中も犇々と伝わって来て。






何より彼の瞬間に接触した、たけまさなんかは気にして自分を責めて集中出来てないんだろうなあ…とか。






自身の事なんかよりも他メンバァだったり、来場して呉れて居るお前達の方が気に為っちゃって。











「妖語」を披露した際だったかな?






何時もならば、動きながらに唄う曲も立って居るのが精一杯で。






そんな不甲斐無い自分を唯々悔やんで、此の曲もAメロなんかがまともに唄えてなかった気がするなあ…苦笑











けれども、






途中で曲を止めて仕舞ったり、捌けたりなんて絶対したく無かったんだ。






宮城は仙台を始め、東北地方には各メンバァ其々にすっげえ強い思い入れが有ってさ。






全国から励ましのメィルに言葉や手紙も沢山貰ってはいたが、





一等に背中を押して呉れて、単独巡業『夢幻鳳影』を廻り切る大きな支えに原動力と成っていたのが






被災したお前達からの応援だったから。











単独巡業『天羅叫声』が行われた際にも仙台公演は勿論含まれて居て。






上記巡業時の東北地方は宮城と福島しか入っていなかったんだが。






他の地方が動員数の面で伸び上がりを見せて居るのに対して、











仙台は其の逆だったんだよ。











会場に行きたくとも、復興の最中で行けないと云う者達が数多く居た筈なんだ。






で、





其処から更に約十ヵ月の刻を経て…!











己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2012081212110000.jpg






此の結果が何よりも本当に嬉しくってね。






そりゃあもうっ!






開演前の影アナ入れた時から既に舌が回らず、噛みっ噛みとも為って仕舞うわうましかっwww






伝えたい事も沢山有った。






でも上手く言葉に表す事が出来なくって。






中盤へと差し掛かる辺りで上記の事故にも遭遇して。






だけど、流れだけは絶対に止めたく無かった。






傷や痛みにも人一倍弱え癖に、虚勢張って彼の場にずっと居たもんだから






其の姿が逆に見苦しく映って居たとも思うし、笑顔にするドコロか






不安や心配を掛ける結果と為って仕舞った事を大変申し訳なく思う。






本当、御免な?











今も未だ歩行が侭為らない状態では在るが、






僕は元気です。






大丈夫だから。






絶賛痛い痛いだけれどもwwwww











其れよりも、たけまさの阿呆んだらに渇を入れてやって呉れひっっノシ






昨晩なんて女々しさ余る、めそまさだったもんでwwwww






嗚呼、全く気持ち悪りい…笑






でも






救急付き添って呉れて有難う。






何時ぞやの岡山公演での怪我と全く一緒で「打撲」程度なもので。






負傷した場所迄も同じww











公演中も事態を飲込んだ他メンバァや、会場に居合わせた者達とで。






懸命に仙台公演を、此の日一日を創り上げよう!!と云う、そんな強い姿勢や想いを感じる事が出来たもんで。






矢張りバンドって良いモンだな。






己龍の唄い手で在れて本当に良かったと、心からそう思えます。






皆、どうも有難うな。






残る一日の店舗行事も何卒宜しく願うわっノシノシ











あ、





今の内に伝えておくか。






『足、大丈夫ですか?』とか、下らん愚問は止せよな??






大丈夫じゃあ無ければ、僕はリトルハァツにて店舗行事は行えません笑笑笑






そんな問いこそが限り有るサイン会での時間の無駄だもんで。






もっと喰らい付きの良い会話内容でも考えておいて呉れやひ。






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2012081216520001.jpg







己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2012081216520002.jpg