タワレコ、御疲れ様。





己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2012072318040000.jpg





各メンバァ共にgoukからの贈り物として、インナァが届いて居たもんで。





早速ながらに各自着用して店舗行事へと臨んだので御座候っノシ










とは云えだな、










何だか…!









ありれっ…?!










己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2012072317530000.jpg





何か、激しく似合わないぞ!!










あろれいほぉっΣ!?





んなっ、





何故ぬっ??





更には…!
















己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2012072318010000.jpg





コレだと余計に可笑しひっ…;





上手く着合わせられる服を持合わせて居なかった…orz





若しや、僕は…!





和風系のバンドを飾る資格なんて無いんじゃあなからうか。










否。





そんな筈は無い。





「京都」が一等に似合うバンドは、





己龍以外に他成らないのだ。










と、










思わせてぐれえええ( T дT)ノ





だうか





夢を魅ざぜでぐれえええええぇびっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/










京都でも初の店舗行事へと至れた事、大変嬉し喜ばしく思います。





本行事の司会進行は僕が務めさせて頂きました。





何時ものテンパり具合に比べれば、幾らか良い足並みで進行出来たのではないでせうか。









ええ、





理解りますとも。





「ソレ」さへ最早勘違いなのです。





『思い上がるな虫ケラがっ』





と、





己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2012071513400000.jpg





フリーザ様の声が。










定員数目一杯迄、来場して呉れた事を誠に感謝です。





京都でも格段に充実した二日間を共に出来まして。





本当にどうも有難う。





何時か又逢う日迄。