高松、御疲れ様。






ええ、どうも。











己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2012070716540000.jpg






やや強面な彦星です。






アレだな、






さうか、さうか。






乙姫では無く、織姫だよな。






乙姫は竜宮城に居る女だww






失敬っ。






現代に良く起こりうる、三角な関係と為って仕舞ったwwwww






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2012070716520000.jpg






嗚呼…っん。






一年に一度しか逢う事が叶わなければ、






ついつい別の姫の名もうっかり出て仕舞う事で在ろう!






と、






まあ其れは「ソレ」で置いといてだな、











香川は高松での初公演はとんでもねえ激熱でVv






今朝方が爽快な目覚めと成れた事も相乗されてか、僕自身も妙に頭が冴え渡って居た気さえする。






更にはお前達一人一人の気迫も尋常じゃあ無かったもんでね笑






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2012070716520001.jpg






四国も遂に、香川にて全県制覇か。






上陸してからが見事にあっと云う間過ぎだ、本当に。






そう思えるのも矢張り今巡業自体が日々の充実感に満ち溢れて居るからなのだろうな。






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2012070716520003.jpg











次なる地は岡山。






もう既に何度か訪れている地方だもんでね。






此れ迄行って来た、






何の岡山公演をも出し抜く荒ら振り具合を魅せて呉れたりなんかしちゃったらば最高だっ。






小規模とは云え、初の店舗行事も叶うもんだから誠に楽しみなのです。











高松、並びに四国地方よ。






本当に有難う。






又逢おうぜ。











己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-__.jpg
















に、しても。






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2012070712200001.jpg






恐怖の天の川が矢張りどヤバ過ぎたっ苦笑






高さも低い通路だったもんで、本編退場時の登り切った直後に頭を打つけたっすわ…;;











公演終了後は






近場のうどん屋へと。






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2012070722120000.jpg






御馳走様。






マッサァジのおばちゃんに聞いた、もっこす(だっけ?)も行きたかったぜ。











御休みなさい。






久々の二夜連日公演だもんで、喉の具合が結構な度合いで心配です。