松山、御疲れ様。






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2012070117160000.jpg










初の公演へと至ったのは、






未だ動員が一桁だった頃の行事巡業で。






単独公演も本拠地で在る東京にて、辛うじて行える程度の時期。






にも関らず、受け入れ体制が申し分無い程にとんでもねえ暖かくもド熱い地方で。






そんなノリがきっと愛媛県の土地柄なのかも知れないね。






愛媛県での単独自体は実に二度目では在るが、






矢張り此方の想いに対して間違い無く「ソレ」以上の熱で応えて来やがるのだっ!笑






全く、






毎度非常に良い意味で思いっ切り裏切って呉れるwww






そんな松山が僕達は大好きなのです。






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2012070117160001.jpg










改めて






当時の出来事からの…!






悩みや葛藤に決意。






其の総てを思い返しながらも又、






残る巡業ヶ所に向けて気を引き締める、良い機会と成れたな!






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2012070117160002.jpg






初の店舗行事も、本公演も。






本当に良い思い出として遺せたもんで。






どうも有難う。











己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-__.jpg















本当は






例の定食屋で飯を喰らいたかったんだが、






時間的にもう閉店と為って仕舞うが故に






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2012070122300000.jpg





吉野家にて手打ち!!






うなぎ好きっ。