御早う御座居ます。











実は…











本日は手術なのです!











歯医者でwwwww











四月の上旬から






完全に治療を終えたばかりの奥歯が痛み出してだな、






とは云えど!?






今通いの歯科医院は月に一度の予約で、運が良くても二度通える程度の大繁盛っぷりなもんで。






診療の日迄を必死に堪えては居たんだが…!






先日、漸く其の日が来たもので早々に悲痛を訴えに行きまして。






何ヶ月も掛けて完全に悪いモンは取り除いた筈なのにも関わらず、此の状況は更なる痛みへと襲われる一例らしく…!






『黒崎さん、コレはもう…次回はオペですね。そうです、オペりましょう。レエェションです』






…なんて。






嗚呼、もうっ!!






手術」と云う言葉が余りにも大袈裟過ぎて嫌な予感しかしないんだが…苦笑






然も此の一例はかなり確率の低い例で。






不運に恵まれ過ぎだっ…orz






だが、然し一等に怖い展開は長期巡業中での暴発なもんで。






此れから約二時間掛けての治療に身を委ねたいと思います。






恐ろしや…うわわわっ。






歯医者は下手なトコ行くと、後にこうした皺寄せが来て仕舞うのだ。






もっと早く今の先生と出逢っておきたかったなあ。











…行って参るノシノシ