深夜にも関わらず、沢山の視聴観覧有難う。






嗚呼ぁあ~あっ…!






兎にも角にも、とんでもねえ緊張したぜす。






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2012041822460000.jpg











あっ!






んだんだ。






去年のファン倶楽部旅行並びに沖縄公演にて滞在して居た際にだね、






アルバトロスって店名だったっけかな、確か。






シルバァアクセ取扱店に立ち寄りまして。






此れは此れは、舞台用として非常に良い味を醸し出しそうな、大層イカした龍のアクセが売ってて。






むっちゃ映えそうだったもんで購入したんだ






…が、然し!?






帰宅して即紛失し(ry…苦笑











己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2012041822350000.jpg






「ソレ」が、漸く見付かったんよ。






本当は現衣装撮影時も「コレ」を装着して臨みたかったんだが…!






実に半年振りの再会…か笑






眠り続けた侭でも勿体無いしね。






今後は公演や行事時の相棒として大事に扱うぞな。











で、






話は戻るが!






司会者の星野さんが






かんなりイカしたキャラで円滑にも大盛況に進行して呉れるもんで。






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba






終始楽しめたのでするるっ☆★






でも






何方かと云えば、矢張り…!





















観覧者的立場での方が気が楽で良い、かな…苦笑






はぁ…。






挫けず頑張れ、黒崎っっ。