名古屋、御疲れ様。






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba







此の日は俺達にとって、新たな転機と成る切っ掛けへと繋がった貴重な公演の様に思う。






に、しても!?






最近の名古屋の勢いには本当、恐れ入るぜっ笑











…嗚呼っ






実はだな、






熟睡…






出来ないのだよ。











自宅じゃあないと、さ…苦笑











可笑しい程に寝れんくって。






会場入りしてからが睡魔に犯られては小刻みに寝落ちたりしてさ。






いざ本番へと挑んでも…!






前半が声も思う様に出ねえし頭も上手く働かんもんで、最早如何したら良いものかと。






が、






何とかして中盤辺りでは持ち直しは出来たものの…!






俺自身が万全の体制で臨めて居なかった事には大変申し訳ない。






…折角都合つけて来て呉れたのに、御免な?






「コレ」が






又厄介且つ、結構な死活問題でして。






四十七都道府県単独巡業の話が出た際に、






すんなりと承諾出来なかった理由の内のひとつでも在って。






長期地方巡業中は只管にそんな自身との闘いとも為りそうだ。











名古屋公演を終え、其の後に来た参戦者達からのメィルも。






ほぼ総てに於いて共通する内容が











『楽しかったです』、と。











そんなメィルに目を通す度に、少々胸が苦しくも為ったりもして…ははっ。






あ、






とは云えどね、間違い無く俺も同じ気持ちだったのは確かで。






決して悪かっただとか、大きな失態をを犯らかした訳でも無いもんで。






つまりは






お前達に大いに助けられた公演でも在った、と云う訳で!






演りながらにも改めて感じた事、次回へと繋げるべく進化を遂げる為の






大きな意味合いを成せた一日だったのだよ。






殺す事無く、確実に活かすもんでさ!






来月は更なる期待を馳せて来場して呉れ給へ。































追伸。




睡眠不足で御逝きに為られて居らっしゃったもんで…苦笑






代わりに再演奏時に話した、例の「アレ」を!






前日にたけまさと飯を喰いに行った際に呑んだ…











己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2012041321390000.jpg






ガリガリ君サワァ。






注文して、出て来た瞬間に






「おい、てめえナメてんのかww」






と、思わず握り拳で吹きワロス。






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2012041321390001.jpg






余りにもまんますぐるだろっ笑笑笑