今日和。





昨日、





ろいずすばるとなうしながらに思い出したんだが!










漸く…










僕は、見付けたのです。











此れ迄に





数多くのモノを試して来たし、応援者にも様々な御薦め品を貰い受けたり、日頃から世話に成ってる咽喉科でも、





内服薬の他に症状に合わせた吸入薬を調合してもらったり…と。





特に声の出し方が下手な僕はですね、





毎公演での傷も非常に深く、扁桃腺が人より腫れ易くもデカいもんで余計にアレなのです。














唄のみに限らずで





「声」を酷使する人ならば





誰もが抱えて居る問題なのだろうと思う。










尋常なき怒涛の『朱花艷閃』録音日程にて





完全に瞑れ掛けて限界をも越える寸前で喉が持ち堪えられたのは…!




















己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2012031510090000.jpg





ヴォイスクレール





「コレ」が無かったらば、間違い無く乗り切れずに録り切れなかった。





録りの後半戦辺りに漸く注文したのが届いてさ。





流石に完治と迄は行かずとも、確実に声が出る様に成ったんだもの。










『まひろさん、こんなモノが有りますよ?』





と、





親切にも教えて呉れた者には本当に心からの感謝感激死屍累々の雨霰です。




















値段にびっくらこいたがっwwwww





そして希少っ…!





是非とも大量生産して頂きたく思います、





株式会社イムダイン様。










四十七都道府県での単独巡業も…!





「コレ」が有れば乗り切れる気がする。





其の他にも





矢張り此方は熱いです。




己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2012031622520000.jpg





堂々巡りの第二位だね。





正式名は、ピイパアギャオ?だっけか??





当初、解読出来ずに





「京都なんつら~」





なんぞ云って居た、中国の液体でする笑っ





そして





馴染み深き、鉄板の第三位。





己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2012031713040000.jpg





似たような物だと、こんなのも有る!





己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2012031510080000.jpg





で、





己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2012022002390000.jpg





昼夜問わずに常用。





濡れマスク部門は此方が段トツ好ましい。










個人的には此れ等が僕ん中では主力でする。





同じ苦労を抱えて居る者達にも、少しでも役立てばと思う。





是非とも御参考有れっノシ