御早う御座居ます。






三月二日の渋谷オォイィスト単独公演。






当日に居合わせて無くって、更に中継自体も視れなかったorz






ってえ、うましか者。






居るっすか??






だとしたらば、下記を御覧有れ。






---------------------------------


3/2渋谷O-EASTのLIVEの再放送がユーストリームにて決定しました。
配信期間 3月15日~3月31日
1、コミュニティ参加者のみ視聴可
手順
http://ustre.am/t9az へアクセスし「コミュニティに参加」をクリックし登録
・登録後、先ほどの画面へ戻ると画面下段に「最近の過去のライブ」ウィンドウに渋谷O-EASTワンマンライブ再生が可能になります。



---------------------------------






で、






本日十二日はですね、






財布の日…財布財布財布財布財布うっぜえな三回廻ってうぉんぉん鼻垂れてくたばれっ糞!糞!糞がぅあ゙!!!!






生誕者には何の罪も無いので悪しからず。






でもなく、






四十七都道府県単独巡業の前半戦。






ファン倶楽部先行の終了日なのです。






本日二十三時五十九分迄。











通算三枚目にあたる大円盤






『朱花艷閃』の予約も誠に有難き事に…!






実に艶や軽やかに上昇己龍に在る様なもんで。






特に!?






店舗行事の行われる店舗に於いては早め早めに動いた方が良いか、と。






折角直に逢えて話せる絶好機なのにも関わらず…






逢えなかったら、ね。






足を運ぶ機会の少ないで在ろう、地方都市ならば尚の事。






此処迄大規模な単独巡業って、此の先二度と訪れないかもだしさ。






一期一会と迄云ったらば流石に大袈裟だろうが!笑






でも






何かしらで通じて俺達を知ってもらえて、触れ合える機会を持てるのなら、






其の思い出は大事にしたい。











っ…Σ!?






そうだ。






ファン倶楽部『子龍』の






新しい会報が届き始めて居るやうで。






今号は無駄に大容量だろ!?笑笑笑






うひへっwwwww






自分でも何話したか、其処迄明確には思い出せぬが…!











然り気無くも











舌ピ女は好き、かな。






諸々に宜しく。