十一月一日。






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆誕生日おめでとう☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*











今にして思えば、






己龍結成前からの長い付き合いにあたる






たけまさ、みつき、じゅんじ






彼らとは違った境遇での方面から来た、俺とひよりんだったけれども!






当時は打解けるのにも中々大変だったのではなかろうか、と。











少なくとも、俺はそうで在ったwwwww











お互いに話し合って居た訳でも無かったが、二人共に






同時期に此のバンドを辞めようとして居た頃も在ったりで…苦笑






だけど






中途での挫折を決断せずに、必死に乗越えて来たからこその






輝ける今が在る訳で。






共に今日迄を一緒に過ごせて居る事を誠に嬉しく思います。











俺は口が悪いもんで、度々傷付けてしまう事も在るけれど…!











不機嫌極まり無き面倒な場面での君を除いては











大好きだよ。











十一月一日と云う日が






素晴らしき日と成ります様、






俺も張り切って御祝いしようじゃあないかノシ






改めて






誕生日おめでとう。






そして






此れからも末永く宜しくね。