沖縄、御疲れ様!











普段行われる巡業は活動拠点でも在る、東京からの皮切りと云う形が基本だったんだが!






今巡業はファン倶楽部旅行とも並行しての初の沖縄公演でも在ったもんで、かなり新鮮な感覚で臨めたんだ。






機材の事故や個人的なしくじりも見受けられたりもしたが…!笑






そんな場面でも又悪い方向へと転がずに、会場全体の一体感をより一段と増す勢いを出せる結果へと繋がったもんで!











先ずね、






地元民な沖縄からの初参戦に至る来場者達の姿勢や心意気がとても良かった。






そして






今旅行企画へと参加して呉れた子龍達にも、そんな流れを創って貰えたもんで!






正に皆で創る公演と云う、文字通りのモノが実現出来た一日だったんだ。






俺達だけじゃあ幾ら頑張ったトコロで、そんな空間は生み出せないから。






本当感謝してる。






だからこそ、演りながらに頗る楽しめたのだひっ☆★






巡業地域一ヶ所目として、かなり良い幕開けを踏出せたな。











初の沖縄公演は






心の底から






「最高じゃねえかっ!!」、と






何よりも、そう思える素晴らしひ一日と成りまして。






どうも有難う。






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba






んだばっノシ






又逢う日迄。