今晩和。






此れ迄は己龍で企画した一つの数珠としての発表に至って居たのだけれども、






単独巡業『天羅叫声』にて。






今度は各メンバァ企画の数珠が発売される運びと成りまして。






其々に多種多様な個性が出て良いよね。











で、











他メンバァは恐らく…






天然石の持つ意味で在ったり、誕生石等を活かした形へと嘸かし拘った事でせう。











が、然しっ。











僕は違ひます。






性格上、派手な物を好みますが故の…











己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2011100622270000.jpg






見栄え重視www











以前、マテリアルクラウンと合同で企画させて頂いた、シルバァアクセの際にもそうだったんだが…!











己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2011100721010000.jpg






コレ、我ながら気に入ってまする、ええ。






此の様に、






如何やら個人の企画事に関しての俺は…






己が強欲に身を焦がす性分の奴のやうでして。






自分自身が身に着けたあぁひっ!!






、と。






何よりも先ず第一に、其方の事柄を最優先させる訳なのです。











其の結果、辿り着いた答えが…











己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2011100622280000.jpg






改めまして、此方。






石も発色の良き物で揃えてみますた。






上記の画像よりも、実際に目の当たりにすると






少々ギラつきが目立ちます、全体的に。






何方かと云えば、男向けやも!






うん。






矢張り性格が出るよね。






発売を御楽しみに。






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba