大阪、御疲れ様。





己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2011100215580000.jpg





十月二日(日) 大阪服部緑地野外音楽堂

Bands Shock REVOLUTION ~びじゅある祭2011~

~披露曲目~


-入場効果音-

一,花魁譚
二,夢幻鳳影

-中間効果音-

三,叫声(新曲)
四,紫蝕
五,鬼遊戯
六,アナザーサイド

-再演奏-

一,朔宵










出演三年目、三度目にして…





まさか、まさかの!?





大トリでした。





通常の公演とは違い、物凄い重圧感にヤラれて





最早何時も以上に胃が痛かったっす…苦笑





本番終わる迄、食欲も無くって何も口に出来んかった。





凄く良い貴重な経験を頂いたけれどもね。





過去二年の出演が真昼間だったもんで。





其の形が、今年と成って夜へと変わり、会場全体の見え方や空気も全く違ったよ。





野外だと、こんなにも感じてしまうものなんだな。





恐らくは持病の所為も在ってか、他人よりも更に其の面では大きく捉えてしまうのかも知れない。










何かね、





何時も一定の間隔で陥ってしまう事でも在るんだけれども…





何処か、大きな節目の千秋楽を終えた後の公演は





必ずや自身の中での不調に陥ると云うか、何とも云えない曇り掛かった日々が続いてしまう。





きっと、其れ迄よりも更に上を見てしまう傾向に有り、現時点で求めているモノが実際には





未だ未だ遠く、高く、手の届かない位置に在って…





持ち前の技量とは追い付いて居ない状態で、そう望んでしまうが故に





余計にそう感じてしまうのだろうな。





とは云え、





決して今公演が如何しようも無く悪かったなんつう話でも無く、あくまでも此処最近を総称しての話ね。










まあ、然し此れも又悪い流れでは無い。





だってさ、





此の状況が打開されれば、又ひとつ成長して行けるんだもの。










其れ迄が、ちと苦しいが…!










あ、





でも…





んっ…?





待てよ??





寧ろ、





今の、





こんな心境の方が…





「叫声」を良い形で表現出来る気がする!





うおっ!?





ちょっ…!





此れは…





何と云う、絶好機っ!!!





もう総て前向きに捉えやうww





故に、





ぴんちはちゃんすなのです。





ほら、





俺も必死に藻掻き足掻きで頑張るもんで…










…お前等はもっと頑張れ!wwwww





んで、










又進む路の何処かで躓いた、其の時には…




















此れ見て元気出せっ。





己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2011100215310000.jpg






ゆーぎりさんとの笑顔溢れんばかりに満開の写メ!笑





曇りひとつ無いでせう?





一緒に撮れて心底幸せでした。