云い忘れてたっ!!






ただいま。






そして






御早う御座居ます。











帰宅してからの~!






届いた『叫声』のミックスデェタを聴き入り現在に至る流れで。






あっ、






だが然し






帰宅早々、一等に取り掛かった公務は…











セフと秀吉との戯れのひとときだったのれする☆★






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2011092408280000.jpg






ヌハハっ。






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2011092408300000.jpg






糞癒されるっす。






何故に猫ってこんなにも可愛い生物なのだらうか。






が、






秀吉はチョイとくちゃひww






顔面偏差値かなり高めのイケメンなんだけどなあ。






実に惜しひ。






セフは無臭なのにっ。






…クレアには部屋隅からジロっと観られただけで寄っても来やしねえ!苦笑






女心はわからん!






嗚呼ぁ゛あ~っめんどくせっwwwww











で、






『叫声』ね、






かなり良い形へと纏まって来たんだ。






「…激アツだ。」






キュウィンっキュゥウィンっキュウィウィウィィィ~ンッッッ!!!!!






もう、あとちょいや!











んしっんしっ。






ひとっ風呂浴びて来ようかな。






此れから就寝したらば確実に逆転裁判以上の大逆転落のどんでん返しへと至り、






後悔の念を隠せぬ状況へと陥るのは目に見えているが故…






夜迄起き続けるぞう。





















-追伸-




因みに






秀吉の名の由来は…






「バカテス」の秀吉から拝借したのだひVv






二期も合間合間を縫って視ては居るんだが…!






矢張り一期のが面白かったかなあ。






「屍鬼」放送終了してからと云うものの、






アニメからはやや遠ざかってしまった。






時間有ればゆっくり色々と視たいもんだが。











さて、






風呂だっ風呂っノシ