タワレコ渋谷店、御疲れ様。






最早店舗行事と云うよりも混合競演公演也っ!!











ええ、そんな本公演はですね、






先月三十一日に配布され、回収された投票用紙へと基きて






エイ組・ビイ組とに別れ…






エィ組


【すばる、みつき、くいな、こうだい、じゅんじ】




ビィ組


【俺、たけまさ、かずき、ひより、ともや】






上記の組合せに!






エイ組の野郎共が全員己龍に成って演奏するとの事だったもんで、






ビイ組の俺達は必然的にRoyzに??











…等と云う話には一切至らず!











残念でしたぁあwwwモケャっwwwww











己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2011091017430000.jpg






ケバさ溢れんばかりのギャルな女子高生へと大変身を遂げたので在った!






俺が女に産まれて来て居たらば…






間違い無く、此の系統の女子と成って居たに違いなひ!笑











九月十日(土) タワアレコォド渋谷店地下一階『STAGE ONE』


~披露曲目~



-入場効果音-


一,夢幻鳳影

二,マーブルパレット


-中間効果音-


三,紫蝕

四,クロアゲハ











其れよりも、だ。






うちのかずきが…!?






思わず…






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2011091023580000.jpg






アレ過ぎて、チェキを拝借してしまたっVv






コイツの女装時ならば、僕はイケる気がするのですノシどやっ(キリリッ






後ろに映る便所へと唐突に連れ込みがてらに喰い散らかしてしまひたゐ程に可愛過ぎてだね、






かずきの女装は型に嵌ってとんでもねえ可愛いかったっす。











女形本業のひよりんが拗ねて…






拗ねりんに為って居たがなwwwww











嗚呼、






ともやに至っては…






スナック経営の母親が授業参観に来た!的な風貌でwwwww






たけまさも一瞬良さ気にも見えたっちゃあ見えた!






でも、






喜び方が気持ち悪かったので却下っっ。









とは云え、矢張り…






俺の中での不動の一位は…!





















己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2011091017450000.jpg






クロアゲハならぬシロアゲハのっ!?






すばるなのでした★☆






めでたし、めでたし。